人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のグチやらノロケ満載の【ブ】へようこそ♪♪


by qqa33w239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚バトン♪

おそくなり、すんませんっっ☆

~結婚バトン~

Q1:結婚したい?
したい、したい、したいしたい^^
今年か来年!?

Q2:何歳くらいで結婚したい?
25、26??

Q3:結婚相手に求めるものは?
信頼。
したいし、されたい。
あと、責任感!重たい??

Q4:子供は何人欲しい?
3人♪
経済力があれば。。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
離婚!
うそ。浮気が本気にならない程度なら、忘れさせてあげる!!
その際には、車の一台でも買ってもらう♪
もし本気なら、消えてもらう。
その際には、マンションの最上階に住ませてもらう♪♪

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
ある程度の距離。
ベッドは別がいいかもね。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
わたしは辞めるかも。
今の仕事じゃなく、簡単なパートがしたい。
本業は主婦だから。
旦那が家事を手伝う人なら、今の仕事続けたい。
でも、無理かなーって思う。
やっぱり男は甘えん坊だから。
相手には、辞めて欲しくない。
新しい職場には、出会いがあるから新しい女見つけるかも!
(・・だんだん自分のコトが醜くて仕方なくて死にそうになってますが。。。。)

Q8:結婚生活に求めるものは?
子供が幸せに育つ環境☆
そして2人が素で笑って居られる愛の巣。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ハワイ~★
婚前でも良いッ♪
そしたら、新婚旅行は恩納村でもイイ♪♪

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
モチ。
って、かなり自信満々??
頭の中では、ずっとそのことでいっぱいですから。。



このバトンは、M琴っていう女に回したい!!
もし、読んでくれているなら、バトン、受けとって♪
”コメント”でも回答してくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします~★
by qqa33w239 | 2006-03-17 02:52